エッグマニア つかんで!まわして!どっすんぱず〜る | |||||||||||||
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† 分布グラフ † | † 項目別得点表 † | ||||||||||||||||||||||
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10段階評定 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
--- 良い所 --- | |
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【 オ:4 グ:3 音:3 熱:3 満:3 快:3 難:3 プレイ時間:10時間以上20時間未満 】 ・テトリスの逆、ともいえる斬新な発想。なかなか思いつかない、コロンブスの卵。 ・キャラクターが可愛い。 ・攻撃アイテムで相手の足止めをしてる間に、一気にブロックを上る爽快感。 ・下に降りる、アイテムを設置する、回転させる、捨てる等の操作が簡単かつ軽快。 ・対戦が非常にアツイ。 投稿者:辰砂さん
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--- 悪い所 --- | |
【 オ:4 グ:3 音:3 熱:3 満:3 快:3 難:3 プレイ時間:10時間以上20時間未満 】 ・雰囲気が全体的に地味。 ・キャラに個性がない。過剰な演出はいらないが、せめて性能差くらい欲しかった。 投稿者:辰砂さん
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--- 感想など --- | |
【 オ:4 グ:3 音:3 熱:3 満:3 快:3 難:3 プレイ時間:10時間以上20時間未満 】 逆テトリス。テトリスは上までブロックが積み上がったらゲームオーバーで、積み上がらないように、ブロックを隙間無く積んでいき消していくルールだが、このゲームは隙間なく積み上げ続けてどんどん上に行かないとゲームオーバーになってしまいます。テトリスと違って、ブロックが消えていく事がゲームオーバーとなる。ミスが許されない緊張感と、うまくブロックをはめこんだ時の爽快感。このバランスがなかなか!レスポンスも軽快で、対戦に特化した作りでゲーム中ストレスを感じる事がない。アイテム応酬で敵を邪魔するのも楽しい。 ただ、キャラクターに個性が欲しい。簡単でもストーリーモード等があればもっと各キャラに感情移入できるのだが。新品で安く手に入れましたが、なかなか面白いパズルゲーでした。 投稿者:辰砂さん
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